夕焼け | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

チーチーのひとりごと-20101029164746.jpg
 
 
 
 
 
今日は午後から鎖骨&肩の診察とリハビリでしたチーチーのひとりごと-emojiD_04_174.gif
 
 
 
 
最近は仕事終わるともう真っ暗なんだけど今日はリハビリも早く終わり、外に出たらキレイな夕焼けでしたチーチーのひとりごと-33_30_10_16003365.gif 
 
 
 
 
んで、診察の結果なんだけど・・・
 
 
 
 
1ヶ月前くらいから肩から腕にかけてまた痛みが強くなってきててチーチーのひとりごと-emojiD_01_047.gif
 
 
 
 
これは肩の筋肉がまたまた硬縮してきてる疑いが!!
 
 
 
 
鎖骨手術のときに硬縮の手術も一緒にやってくれたんだけど、一度硬縮すると人間の体はまた筋肉が炎症起こして硬くなろうとしちゃうものらしいですチーチーのひとりごと-01_30_10_16002301.gif
 
 
 
 
自然現象とでもいいましょうかチーチーのひとりごと-29_30_10_20001431.gif
 
 
 
 
なので来週月曜日にMRIで肩の現状を検査しながら痛みを抑える神経ブロック注射をすることになりましたチーチーのひとりごと-26_30_10_13005477.gif
 
 
 
 
神経ブロック注射・・・
 
 
 
 
あぁー あの悪夢がよみがえるぅーチーチーのひとりごと-26_30_10_13010948.gif
 
 
 
 
そう・・・ 思い起こせば忘れもしない7月7日!!
 
 
 
 
七夕のロマンチックな日に人生初の神経ブロック注射を経験したときのあの痛さをチーチーのひとりごと-06_30_10_20001169.gif
 
 
 
 
思わず自分の7月7日のブログを読み返してしまいましたチーチーのひとりごと-01_30_10_21000325.gif
 
 
 
 
でもこれに負けてたまるかーっ!!
 
 
 
 
少しでも完治に近づいてsnowシーズンを迎えれるように注射に耐えますチーチーのひとりごと-06_30_10_13011279.gif
 
 
 
 
と、いうことで今夜はSK8ストリート日なので行ってきまーすチーチーのひとりごと-emojiD_01_042.gif