ガーンΣ( ̄□ ̄) | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

チーチーのひとりごと-20101027220211.jpg
 
 
 
 
 
今日も寒いですチーチーのひとりごと-emojiF_02_029.gif
 
 
 
 
なんかね、帰宅して仮部屋に置きっぱなしの灯油缶からストーブに灯油積めようと思ってて・・・
 
 
 
 
仮部屋のカギを開けにいったら・・・
 
 
 
 
 
 
 
開かないチーチーのひとりごと-26_30_10_13010948.gif
 
 
 
 
カギ壊れたみたいチーチーのひとりごと-01_30_10_13012573.gif
 
 
 
 
ストーブの灯油はもう空に近い状態ですチーチーのひとりごと-29_30_10_20001431.gifガーン
 
 
 
 
まー リフォームされた今の部屋に荷物移動をめんどくさがってグウタラしてた私も悪いんだけどチーチーのひとりごと-emojiD_01_047.gif
 
 
 
 
ストーブの灯油、あと何時間もつかな・・・
 
 
 
 
残り少ないストーブの命チーチーのひとりごと-emojiD_01_029.gif
 
 
 
なくなったらエアコンの温風で過ごすしかないな・・・
 
 
 
なぜこの寒いタイミングでカギ壊れたっチーチーのひとりごと-01_30_10_01009897.gif