マクドナルド♪ | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

チーチーのひとりごと-20100627153603.jpg





イェーイ





ふじこがマック買ってきてくれたー






チーチーのひとりごと-20100627153905.jpg





ひさしぶりのマックポテトとシェークにご満悦





ふじこが病室来たとき、なーんかしょっぱい匂いしてて、ふじこの香水かなって思ったけど(笑)マックでした





さすがに病室でマックポテトを開けるわけにいかず、一階外来でオープン





そしたらジャパンブルーの王林登場






チーチーのひとりごと-20100627155002.jpg





休日の静かな外来窓口は私たちの女子会の場所になりましたエヘッ







チーチーのひとりごと-20100627160104.jpg




ふじこが持ってきたコレ




三人でチョー期待大で、「ひとくち目に誰が飲むかジャンケン大会」までして・・・








結果、めちゃ期待外な飲み物でした





15秒間そーっとしてから開けたのに炭酸少なっ