お見舞いありがと! | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

今日は午後からたくさん面会にきてくれた






チーチーのひとりごと-20100620152645.jpg





甥っ子はリクライニングベッドで優雅に遊んでいき・・・






弟は雑誌を買ってきてくれ・・・







チーチーのひとりごと-20100620180706.jpg







・・・なぜ浴衣の着付け本





しかも、その下の雑誌・・・私まだ対象年齢じゃないから(むかっ笑)





まー、ありがたくこれで着付け勉強して退院したら浴衣着るとしよう





そして、同級生でもありスノー仲間の通称ふじこ登場






チーチーのひとりごと-100620_180553.jpg






あれこれガールズトークを長々してたら青森市からアバウトのスノー展示会帰りのマッキーもわざわざ顔出してくれて





来期のウエアとかスノー話に盛り上がり、熱く語ってテンション上々






そこに王林とスノー仲間も来てくれて





チーチーのひとりごと-20100620190256.jpg





私たちはヒートアップ






久しぶりに普段していた空間を感じた気がする






あっ、そーいえば私がチョッパー好きだからってふじこが買ってきてくれたチョッパーガム・・・



なんと王林達も同じもの買ってきてくれて(笑)



同じこと考えてくれてた仲間に笑っちゃったけどとても嬉しかった






チーチーのひとりごと-20100620194017.jpg