アイスバーン | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

山に着いたらダブルT君達は一本滑り降りてきて「おつかれしたーチーチーのひとりごと-bikkuri.gif帰りまーすチーチーのひとりごと-088手(バイバイ).gif」って・・・







えー 帰るの-はてなマーク一緒に滑ろーよチーチーのひとりごと-音符_キラキラ系_1.gif



って無理矢理またブーツ履かせ、




チーチーのひとりごと-201001211913000.jpg

チーチーのひとりごと-生活系_ランドマーク系_17.gif



上にあがったけど昨日のチーチーのひとりごと-077傘.gifの影響もあり、今日のナイターはツルツルチーチーのひとりごと-084げっそり.gif






チラチラ降ってるパウダーがところどころあるけど9割はツルンツルンガーン






パークもキッカークローズチーチーのひとりごと-bikkuri.gif





ジブアイテムもエッジきかず危険やーチーチーのひとりごと-095矢印(ダウン).gif






こりゃ私も一本で終了チーチーのひとりごと-ng.gifチーン






引き止めたダブルT君ごめんねっチーチーのひとりごと-1010286_800-101.gif






明日もチーチーのひとりごと-075雪.gifは期待できない天気予報チーチーのひとりごと-095矢印(ダウン).gifチーチーのひとりごと-095矢印(ダウン).gifチーチーのひとりごと-095矢印(ダウン).gif






またパウダー積もらないかなチーチーのひとりごと-086眠い.gif