釜臥山 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

むつ市のお山富士山は子供の日だとかでリフトかなり並んでたービックリマーク


でも天候良好晴れ

雪質サイコー音符

頂上からは極上のドパウダーいただきました(≧▼≦)


んで、一番苦戦したのがこのリフト乗り汗


スタートゲートが空いてベルトコンベアでリフトに乗るというハイテクなシステム!!


チーチーのひとりごと-201001171141000.jpg



慣れずに体が前のめりになり緊張の瞬間あせる


んで、この次のリフトは1人乗りなもんでギャップのあるスキー場だったなー(笑)


でも海に近いためスキー場からの下界の景色はステキでしたっキラキラキラキラ


チーチーのひとりごと-201001171303001.jpg



パークやらグラトリやらで8時間券を存分に使って膝ガクガク(><)


このガクガク感って最高に楽しかった証(@゚▽゚@)音符


むつローカルさん、ありがとでした音符