今日の息抜き | やけいし歯科(益城)

やけいし歯科(益城)

【診療時間】

《月・火・木・金》
午前9時〜13時
午後14時30分〜18時(受付17時30分まで)

《土曜》
午前9時〜13時
午後14時〜16時(受付15時まで)

⭐︎水曜は訪問診療日の為、休診
また日曜・祝日も休診となります

今日の息抜き・・・

先日また熱が出てしまい、翌日は一日診療所の控え室でダウンしてました。

アポイントを変更させていただきまして、ありがとうございます。


ついに先週から隣の川の工事が始まりました!!!
これが終われば、診療所の修復も始める事ができます!!!
工事関係者の皆さま、お気をつけ下さい‼
よろしくおねがいいたします。ありがとうございます。
お声がけしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
















ボランティアの皆さん、家族に手伝っていただき、診療所・住めなくなった自宅から家財道具の大半を運び出せました。

診療所に置いた荷物も移動できたので、だいぶ広さを取り戻してきています!




やっぱりスッキリしていた方がストレスかからなくて良いですね☀




訪問先に貼ってあったくまモン



頑張ろう!




だいぶ落ち着きを取り戻した息子と、息子にデレデレな窓にうつりこんでる両親(私と妻)



たまらんな~


少しずつ日常を取り戻せるよう前向きに進んでいきます。