王様の耳はロバの耳 | かえるのブログ

かえるのブログ

毎日のほほんと過ごしたいんだけど色々あるなぁ


職場に合わない人がいる
仕方ない
その方は朝の3時間だけのバイト。
自分の仕事が終われば残ってても帰る。
ちょい面倒な仕事は手をつけず
楽なのからする
そして時間が来たら帰る。
私ならば
次の人に変わる時
仕事はほとんど終わらせて引き継ぎするし申し送りもする。
でも
申し送りはしないし
仕事も平気で残して帰る

先日、あまりにもできてなくて
仕事に行くと山積みな仕事が待ち受けてた
ただでさえ忙しくてすることがたくさんあるのに前の人の仕事が山積み!
どう言うこと。
文句を聞いてもらったら
私の仕事の時間が変わった
接触がないように少しおそくなった
お給料減るけど
バイト1が時間が多くなったから
望むところという事で

私がしつこく言うから時間変わったのかも。言うならトイレで叫びたい。
王様の耳はロバの耳のように
文句を叫びたい。