おはようございます爆笑
かなこです。



また一週間、始まりますね。

わたしは明日から一応夏休みなのですが、同時に明日から六日間、講習があります。


実質七連勤…!!



というか、受験生なので夏休みも休みじゃありませんでした_| ̄|○





そんなすこし憂鬱な月曜日を迎えるにあたり、

{FC5CB7D4-21A8-4845-95B8-66F391607B41}


昨日の夜ネイルをしましたラブラブ



昨日模試だったんでいいんです!!軽い息抜きです!!!=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)




薬指のゴールドは、大好きなYURI!!! on ICEの作中で出てくる、ペアリングをイメージしたもの。

主人公の勇利とヴィクトルが、お揃いで右手薬指につけているんです…照れピンクハート

しかもこのキャンメイクの夏の限定品、エフェクトネイルズの水色シロップ…ヴィクトルの瞳みたいですキラキラ


今日が憂鬱なことには変わりないけど、これを見るだけでテンションは上がりますねルンルン





わたしオタクだけど、アクリルストラップやマスコットも買っちゃうけど、つけていくのはなんか気が引けて……アセアセ

でも、こんな風にネイルで取り入れたり、
作中で使われるアイテムを買ったり、
キャライメージなアイテムを買って使ったりすることで、

アウトサイドオタク欲、満たしてます!爆笑




さあ勉強、レベルアップ目指して、頑張るぞー星

過食なしも頑張る!



それでは、良い1日をピンク薔薇







ランキングに参加しています。是非ポチッとお願い


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 非嘔吐過食症へ
にほんブログ村