いろいろ | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない

今日は、朝6時に暑くて起きたえーん




休みの日は、せめて7時までは寝てたいのに悲しい




それから、掃除、洗濯、布団干しやって汗だくショック




掃除機かけるときは、エアコン切るもんでねグラサン





そっから、お父さんを迎えに行って、





二人で家電量販店へお母さんおじいちゃん





目的は炊飯器おねがい





まだ、しっかり動いてくれてるが





内釜がフッ素が取れまくってその下の電気を送るコイルがもぉ焦げてたのでね





二人で散々見まくって





新しく購入したのがコレグッ







タイガーのマイコンジャー炊飯器厚釜タイプ




いまでは、IHがたくさんててるが




父いわく、火力も大事だけど水もポイント。




米の研ぎ方も大事だとかで、今メーカーが推してるIHは、やめたにっこり




それを会計にいって自らお金を払い




持ち帰る際には、父に




お母さんアタシ    お父さん、荷物持ちで来たんだから炊飯器持ってって



齢、90にもなろうとしてる父に炊飯器をもたせるワタシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いいのだ、おとなになっても父をこき使ったってさ(笑)




それを文句も言わず父ば、炊飯器を持ち車まで持ってってくれた笑




いくつになっても




頼られるってことは、嬉しいんだと思ってるので





一人で行ける家電量販店に父を付き合わせ、荷物持ちにさせたのは




作戦なのてへぺろ




お父さん、娘に  いいように使われるのも嬉しいだろうなって考えたのでね。




もちろん炊飯器の費用はあたしは自分で出したよ気づき気づき気づき




その後、コメダ珈琲へコーヒー




昼ごはんも兼ねて寄ったのだけど




父がまさかのものを頼んだびっくり

シロノワール抹茶味Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




親子で こうやっていつまでもコーヒー飲みに行きたいな




あたしは、親であるけども




やはし、お父さんとお母さんの娘でいられる瞬間のが心地良い流れ星




いつまでも 「娘」としていられる時間が続きますようにお願い








そして、今日孫を見に行ってきました赤ちゃん







息子に写真を撮ってもらったのだけど



痩せてから髪の毛の根元がハリがなく



顔がとても疲れ切ってるような顔してるので




画像送られてきてびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




りっくん、予定日ピッタリで陣痛始まって3時間半の超安産びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




親孝行な子だわ拍手拍手拍手拍手拍手拍手




元気に健やかに育ってほしいスター




息子もしっかり、子育てやってるみたいなので





安心しましたおねがい







資格の勉強は、相変わらず進みが遅いけども




なんとか頑張ってますチョキ