タルトは、こんな女の子 | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない


お母さん、あたし、言いたいことがあるんだよねムカムカ



最近さ、マシュばかりかわいがってるムカムカ




お母さんさ、友達から電話来ると、




Bluetoothイヤホンで話だして

 


それがさ、ながいのなんのってムキー




あまりに長いからお母さんのお膝に乗るとあたしが爪を立てるから




お母さんが 



お母さん 痛いってばーもぉ、降りてムカムカ



と、アタシを怒るよね??



でも、あたしは、そういうときこそ、お母さんのお膝にいたいから




降りないと、お母さん、あたしを無理やり降ろすよねムカムカ



あたしには、それが、 すごくイヤムカムカ




みかんのことだってさ、みかんがお母さんに近づいてくと




お母さんは、みか〜ん、来たの〜ルンルンルンルン




な〜んて、お母さんも声が裏返っちゃってさ物申す




あたしが、行ったら たまに降ろすじゃん魂




みかんが、お母さんのお膝に行ったら降ろすことないのにむかつきほかにも




マシュって、電気ストーブの前にいっつもいるじゃん!?



あたしだって、暖かいとこの 真ん前に行きたいよムカムカ




あたしだって、マシュにやってる、おまじないしてもらいたいよハートブレイク




でもさ、あたしは、マシュみたいに慣れてないから




どうにもお尻のあたりをポンポンポンと触りながら歌うお母さんの歌は




マシュみたいに、気持ちよくは思わないんだよねハートブレイク




だから、あたしにおまじないやってくれても




あたしは、体勢変えて 敢えて




ねこクッキー気持ちよくないからやらないで



ど、訴えてるのが お母さんにも伝わってるよね!?




ごめん…おまじないしてもらいたいだけど





マシュマロとおんなじようにいつも




考えてくれてるのは、わかってるんだけど




マシュマロ贔屓にしか感じないときあるんだ。


お姉ちゃんだって、お兄ちゃんだって




誰がきてもあたしは、いつもお出迎えもするのに。




それをみんな、タルちゃん可愛い



といっても、そのときだけで




みんな、みんな、マシュマロやみかんの話ばかりするしアセアセ




マシュマロは、抱っこ好きだし




みかんは、幻の猫だから、出てくるだけで




みんな、嬉しいみたいだしムカムカ




お兄ちゃんが出てったときは、寂しくて仕方なかったんだよ………




何日かしたら、帰って来るとおもってたけど




3日経っても7日経っても 30回夜を過ごしてても




帰ってきてくれなかった…




そればかりか、見たことのない女の人を連れてきてさアセアセ




あたしには、その女の人が知らない人だったから




その人といっしょにいる、嬉しそうなお兄ちゃんをみたら




悲しくなったから、お兄ちゃんが帰ってきても




近づいて行かなくなったんだダッシュ




そしたら、お兄ちゃんは




お父さん もぉ、タルトは俺のこと忘れたんだなぁ(笑)



って言ったよね!?しかも、笑いながら…




さびしかったなぁ……………




泣けてきそうになったなぁ………




悲しかったなぁ……………




でも、この気持ちは、マシュマロにしかわからないんだよなぁ………




マシュマロもお姉ちゃんが出てって知らない男の人をつれてきたとき、おんなじだったもんね




だから、おにいちゃん来た時はマシュマロといっしょにいたいのに




マシュマロは、おにいちゃんの奥さんって人に




近づいて、うまく甘えてるもんだから




あたしは、一人ぼっちに感じるの…………




お母さんもおにいちゃんの奥さんって人と楽しそうに話してるし




みかんは、出てきても近づいてこないし、なによりウザいしショボーン




一人で 他の部屋にいくのは寂しいしなぁ〜




なんて思ってると 必ずお母さんが女の人と話してるのを切り上げて




お母さん タルちゃん おいで


ど、言ってくるの そして、お母さんとこに行くと





あたしの好きな抱っこの仕方をしてくれる愛




おまじないは、されない(笑)




でも、抱っこしてくれて




耳元で




タルちゃん、お母さんは、どっこもいかんよ
ずっど、ずっとタルトの横におるよ
いつもいつもお母さんとタルトは、いっしょだよ



と、おにいちゃん等に聞こえないように




アタシの耳元で話してくれるんだ、必ずねブルーハート




もぉ、お姉ちゃんとおにいちゃんがアタシたちがいる家から出てって今年で4年になる。




たまに来てくれると嬉しいけど




も、最近は、前とは、違うんだ、気持ちが…





黒猫ねこクッキー アタシ達の家に「帰る」ってことは、無いんだねってマシュマロと話してるの。




おにいちゃんも、お姉ちゃんも、違う お家が




自分の おうち  なんだなってさ。




あたしとマシュマロは、おにいちゃんやお姉ちゃんの住んでた頃から




このおうちが 大好きだし




お母さんのいる おうち が




あたしたちの おうち 黒猫ねこクッキーお母さん





だから、みかんもいっしょに四人でいられれば




それが一番幸せなんだって今では思ってるよ風船





お母さん、アタシがお母さんはマシュマロ贔屓してるって





わかってくれててありがとうラブラブ




マシュマロも、バリウムというものやって一時期




お別れが近づいてるんだなって…感じてさ




あたしも、みかんも、マシュマロに近づかないときがあったし




みかんは、みかんで




最初来たときにとてもちっちゃくて




体にいっぱい虫ついてたし




大変だったから 二人ばかりに目が行くのはわかるけど




アタシ、病気になりたいっておもったことあったよ……




だって、いつも気にかけてもらえるもん流れ星




でもさ、お母さんムカムカ





あたしだって、うんこが出ないで辛いんだよ、固くて出すとき踏ん張ってるしさムカムカガーンもやもやもやもやもやもやもやもや




でも、お母さん、スッキリンやってくるじゃん!?





あれ、やめて


吐きそうになるし、気持ち悪いからダッシュ





あたしの好きなものわかってて、お母さん嫌なこともやってくるしムカムカ





アタシは、お母さんに心配かけないようにご飯をしっかりたべること



それをやってるんだよ!!




ご飯をしっかり食べてれば 体も大きくなって体力もつくし




体力ついてけば、抵抗力も備わっていくことにもつながるしねてへぺろ





だから、あたしは、体が一番大きいのよ(笑)wwwwwwおいでおいでおいでおいで




お母さんってさ、あたしの事可愛いっていうけど





あたしの事、どれだけわかってんのかやムカムカ




ねこクッキーここに書いてみるわ👆お母さん あたしのことわかってるのか検証してみようっと上差し

お風呂場に行くと濡れるのは嫌だけど最近温かいお湯を飲むのが好きになったのてへぺろ



とあるドラッグストアのビニール袋の取っ手の部分をかじっちゃうのも好きピンクハート




お母さんには、抱っこにより 自分が好きな体勢の抱っこがあるの


人が好きハート




虫も好きよハートてか興味あるの




スッキリンやラキサトーンは嫌いムカムカ




おひさまが好きよハート




みかんもときどき まぁまぁ好きガーン




おにいちゃんもお姉ちゃんも……
うん!スキキラキラ




おかしよりご飯が好きピンクハート




調理後の熱くなくなったフライパンに付いてる油がスキラブラブラブラブラブラブ




玄関をお母さんにナイショで外に出ようとするのも スキナイショ




香水はキライだし、メンソレータムも、あれ大キライムカムカムカムカムカムカムカムカ




お母さんのお布団が好き星星星星星




追いかけっこは、半分付き合ってあげてるけど 走ると疲れるわタラータラー




掃除機は、大キライだけど
いつも逃げ遅れるあたしをみて笑ってるお母さんは、

気に入らないわムカムカムカムカもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや人の気持ちも知らないでさ




仕事に行っちゃうお母さんを見るのはスキイエローハート

寂しいけど お母さん 行ってくるねっていう時の顔うれしそうだし 仕事に行ってから帰って来るお母さんの手には、お菓子やおもちゃをもってることおおいし




日曜日の3時過ぎからのみんなでお昼寝が大好きルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




あ、コロッケの皮もスキ🩷お母さんの見てない隙をみて舐めようとすると必ず怒られるけどね魂あれ、なんでバレるんだろう………




お母さんの服や手から知らないねこや犬の匂いも気にならないわ!!あしあと足




ときどきまつげが目の中に入ると痛いのがイヤだわ マツエクやろうかしら




お母さんが電話してるのは、スキじゃない!! だってあたしらのこと無視して楽しそうにいるし




段ボールに、入ってるとお母さんが上から体重かけてきてアタシが潰れそうになってこえをあげると
お母さんは、笑うよね?
それ、超ムカつく




コンベックスがキライタラータラータラータラータラー




あ、新聞のチラシ好きよ🩷



お母さんが毛染めし始めると
箱から説明書出すでしょ?
あの説明書の上に乗るのがすき


ビニールを噛むと音がするでしょ
カシャカシャって。あれも🩷



お母さんのトイレにもどこでもついてくのも大好き🩷最近みかんも真似しだしたから腹立つムカムカ



あと、なんだっけ?何があったっけ?



おかーさーん、あと なんかあった?