亡き友のお嫁ちゃんとプリンちゃん | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない



12/24は、亡き友のお嫁ちゃんが遊びに来たニコニコ




盛りだくさんの荷物をもって 何かしらと思ったら




たくさんのあたしへのプレゼントをプレゼント




ビール酵母パン
あたしのイニシャルのキーホルダー
うなぎパイ
チョコパイ
おやつカルパス3袋(好物なのよ)
猫柄のクリアファイル
猫柄の巾着
お歳暮として なごやん (これもまた好物で止まらないwww)
レモンティを2本
ミニトマト めっちゃたくさんを一袋
みかんのことを願ってストラップタイプのお守り




あたしが用意したのは、クリスマスプレゼントのみガーン




えらいこっちゃとおもったが、彼女は好意なので




素直にありがとうと伝え また正月に泊まりに来るので




その時にお料理作ってお返ししようと思う汗うさぎ




お互い誕生月が1ヶ月違いなので




今年はプレゼント交換したものが




なんと、お互いトレーナー照れ




彼女は、ミニーさんが大好きなのだが




中々これというものがないので




ネットで見てポチッグラサン






トレーナーでは、恋人同士のミッキーとミニーねずみねずみ
きっと。みゆみゆさんは、すぐにわかるだろう(笑)




そして、クリスマス会として




姫さんと3ショットお母さんお母さんねこクッキーお母さんお母さん黒猫





友達も娘もタルトがとてもいい顔してると好評キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート




マシュの顔はワロタwwwwwwwww




タルちゃんもマシュも女子だが女子会参加はタルトが乗り気だった感じチューチューチューチューチューチューチュー




みかんは、不参加てへぺろ





そして、プリンちゃんから







最近車中泊のYouTubeをみてたら、北海道の極寒の動画に目が止まり、戦力外おじさん





に夢中でねグラサン




その人か他の車中泊の人の動画で北海道のチューハイ飲んでたんだ。




プリンちゃんを思い出して




北海道にしかないのかな?見たこと無いチューハイ飲んでたのをみてつたえたら




送ってきてくださったびっくり




しかも、おつまみまでニコニコ




これは、年末に子供らとみんなでいただくねカクテルカクテル




冷蔵庫にいれてあるから、ドアを開くと




チューハイが目に止まり、飲みたくなる衝動に駆られるけど




我慢我慢ガマン煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り




プリンちゃん、ありがとうちゅー