マシュマロの変化 | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない


ここんとこ、マシュマロの若かりし頃と違うとこが出て来たびっくり






耳の中ではなく、あたしの指の辺りの茶色の無数の点々  これ 実は毛穴の色です





これは、気がついたら こうなってたから





多分数週間位経ってるかも。





痒がりもせず、頭も振らないので気にしないようにしてたが




やはり、なぜか、今日急に居ても立っても居られなくてさ





病院へ、行った車 しかも、セカオピ病院へ





耳ダニとか、もしかしたら、皮脂かとおもったけど




見つけたときから、ぬるま湯で拭いても何も汚れはなかった。




もしや、場所的には違いそうだが





皮膚がんとおもったら




お父さんdr 年歴相応のシミです



お母さん  あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり(笑)チューチューチューチュー





猫も人もかわらんだね、マシュマロは、人で言うなら





48歳





シミもシワもできる年




白髪もおおくなってきたのも聞いたら





お父さんdr 8歳は折返し年齢です




といわれ、ホッとして涙出そうになったよ








お父さんdr  とにかく、皮膚に関しては
このようになるのは、黒猫さんにシミが広がりやすいのは ほかの猫種にくらぺると、多いです
まずは、皮膚に関して悩む境界線は
赤くないか?です
炎症が起きてると、赤くなるからです


この子は何の問題もないですよ







今月の11日で8歳をむかえるのに
何年経っても あたしは、ドンと構えてられないなぁ
母のことがあり、去年のことがあるので
ほんと、マシュマロに関しては神経質になりがちぼけー