おはようランラン | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない

ようやく、朝起きてだるくなくなったー照れムキー

友達にアドバイスしてもらったんだーラブ

あたしは、実は金曜日に熱中症になった滝汗

医者に

クーラーをタイマーにしたら

いけません真顔真顔真顔


つけっぱにしてくださいおーっ!おーっ!おーっ!


といわれて つけっぱにしたら


朝起きたら     ダルい

寒いなら26°にして布団被ってねてみたら



と友達に試してみたら⁉️といわれ



今朝おきたら



眠気はあるけど 案外スッキリ


今日は仕事、はかどるだろうちゅーちゅーちゅーちゅー