タルト&マシュマロ&マル&悠里 | 猫大好きっ子のブログ

猫大好きっ子のブログ

猫嫌いだった自分は、もぉいない

チエさ〜〜〜んラブラブラブラブ

友達にプリントアウトの神様がいたので(笑)

やってもらいましたよ〜〜〜

壁掛けタイプ編



どうです?ウインクウインクウインクウインク

次にフォトスタンド編






A3タイプやら色々神業を披露してくれたのですが

感謝しかなかったです、友達にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達とかに見せたら〜

開口一番乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブラブラブ

マルがおる〜〜

みんながみんな優しくている〜

真ん中タルトだけど

これは、あんたみたいだぁ

我が家の宝物です、あたしの願いがここにある。

チエさん、ありがとう( 〃▽〃)