ヤクチャンのあまり深く考えない

ヤクチャンのあまり深く考えない

あまり深く考え過ぎないで頑張るヤクチャンがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
最近はセブンプレミアムのチーズリングをよく食べていますね。
4種類のチーズが使われているだけあって、かなりいい味です。

しかも、量が多いのでお腹も満たされるんですよね。
これにセブンのカップ麺でお金がないときは済ませてます。

栄養のバランスは大豆 サプリを飲んでいるからいいかな。