大豆サプリを飲んで最近はセブンプレミアムのチーズリングをよく食べていますね。4種類のチーズが使われているだけあって、かなりいい味です。しかも、量が多いのでお腹も満たされるんですよね。これにセブンのカップ麺でお金がないときは済ませてます。栄養のバランスは大豆 サプリを飲んでいるからいいかな。