やったー^_^久しぶりの更新ー♡ 9月14日に、最後の団体戦がありました^_^ 最後と言うことで、いつも以上に 気持ちを込めた試合をしました! 私は、スタメンとして、出場することができませんでしたが、 応援席で、精一杯応援しました! その結果、見事3位にまで、勝ち進むことができました^_^ もう、うれしくて終礼のとき、うるうるしてしまいました笑 そして、試合がおわった後、後輩から メッセージボードをもらいました^_^ 後輩 一人一人のメッセージを読んで 三年間続けてきてよかった! って思えました^_^ みんな、ありがとう^_^