kumiのブログ

kumiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新ー♡

9月14日に、最後の団体戦がありました^_^
最後と言うことで、いつも以上に
気持ちを込めた試合をしました!
私は、スタメンとして、出場することができませんでしたが、
応援席で、精一杯応援しました!
その結果、見事3位にまで、勝ち進むことができました^_^ もう、うれしくて終礼のとき、うるうるしてしまいました笑
そして、試合がおわった後、後輩から
メッセージボードをもらいました^_^
後輩 一人一人のメッセージを読んで
三年間続けてきてよかった!
って思えました^_^

みんな、ありがとう^_^