こんにちは!






またまた寒くなるみたいですね不安



最近暖かくなって、過ごしやすくなっていたのになぁ…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





まだまだ冬シーズン楽しまないとですねびっくりマーク




ぜんざいとかも食べときたいな飛び出すハート

こたつで雪見だいふくスターとか笑


ミルフィーユ鍋とかもいいなにっこり






今日のお菓子は、キットカットびっくりマーク飛び出すハート笑笑




というのも、試験を控えていると言うことで、


験担ぎですニコニコスター






我が家は、受験の時とか、


験担ぎには、


夜ご飯にトンカツと、

食後にキットカットが定番!笑笑



そして、今も変わらず爆笑


(今日は、トンカツでは無かったですが爆笑)





コアラのマーチも五角形で合格とかけて売られてたりしますね!


もっと色々あった気がする…。


家庭によっても、色んな験担ぎがありそうだな〜あんぐり飛び出すハート







でわ!