こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

久々に、スコーンと、くるみゆべし(クルミが無かったので、クルミ無しバージョンで汗うさぎ

 

作りました飛び出すハート

 

 

くるみゆべし

(前に作った写真ですが、、驚き)




スコーンは、検索してすぐ出てきた、こちらのレシピで!

(写真はありません泣き笑い)



 

 

この二つ、めちゃくちゃ簡単なのに、

 

いつも美味しいと喜んでもらえるお菓子です!!指差し花

 

おすすめですスタースター

 

 

 

 

 

バローに久々行ったら、またレシピの冊子が置かれていたので、さっそくもらってきました~~飛び出すハート




 

この冊子のレシピが、簡単で、美味しくて、お気に入りです飛び出すハート飛び出すハート



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康おじいちゃんから、

 

本をもらいました!!びっくりマーク

 

 

 





 

 

 

 

 

とても分厚い本驚き

 

こんな本を今でも読んで、健康に気を付けようとしていることがすごいな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

少しずつ読んでみようと思います!

 

 

 

ちょっと不調の時とか、参考にしたらよさそうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ!