こんにちは!

 

 

 

 

 

 

今日は久々に車で遠出を!キメてる

 

少し家から離れた園芸屋さんに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

母がバラを目当てに行ったのですが、時期が早いためバラは咲いておらず、、

 

枝を見に行ったような結果に爆笑(笑)

 

 

 

 

札に写真と説明が書ていて、こんなに種類があるんだな~とびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

色々見て回っていたら、、

 

 


レモンの樹を発見!!

 

それがすごくかわいくてニコニコ飛び出すハート、、

 

 

 

 

 

 



 

本を見ていたら、鉢でも育てられるそう!

 

初心者にもおすすめとの事!!!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

育てたくなっちゃいました!!!デレデレ飛び出すハート飛び出すハート(笑)

 

 

 

 

 

春に植えるようなので、また改めて、3月ごろに見に行ってみようと思います照れスター

 

近くのホームセンターにもありそうなので、見てみよう~!





でわ!