こんにちは!

 

 

 

 

 

 

明日は、すごく朝は寒くなって、日中はあったかくなるみたいですね~!

 

朝起きるのがつらそう・・・無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっているレシピ!

 

 

CMでインパクトのある、あの、塩昆布長の

 

塩昆布の炊き込みご飯レシピ!!!びっくりマーク

 

 

すっごく美味しそうで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

母親も、おばあちゃんも、

 

 

このレシピ美味しそうやな~、

 

塩昆布で簡単にできるんやな~、

 

 

とよく言っていて、段々気になってきました(笑)

 

(恐らく、作ってみたら??っという意味も含まれている気がします爆笑爆笑(笑))

 

 

 

 

 

 

色も濃いし、醤油も足すのかぁ??とか話していたのですが、

 

調べてみたら、ほんとに塩昆布だけの味付けのようです!ポーン

 






 



 

梅バージョンもありした!ニコニコ



 

 

 

近々、作ってみたいと思います~!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

でわ!