こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

ユーチューブの”カジサックチャンネル”をちょこちょこ見ていて、

 

その中に出られている、りおちゃんという方を知っていたんですが、

 

 

 

たまたまユーチューブ見ていたら、歌を歌われているのを発見!飛び出すハート

 

 

発見したのは前だったんですが、その時は一部で、

今回、フルバージョンになっているものが!!ポーン飛び出すハート

 

 

 

 

【初のフル曲はやっぱりRioちゃん。】『秋天』Full chorus ver feat. Rioちゃん / 35th night [compose music documentary] - YouTube

 

 

 

 

 

優しい感じと、力強い感じと、、なんだかじーんとする・・赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

 

制作過程も動画にされているのですが、それも見ていて楽しいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ前??ぐらいの記事で、

 

投稿がいつの間にか200びっくりマークポーン

 

びっくり!!!(笑)

 

 

引き続き、ぼちぼち続けていければと思います。おやすみ

 

 

 

 

でわ!