こんにちは!

 

 

 

 

 

 

少し前に眼科で視力を測ってもらって

メガネの処方箋をもらっていたのですが、

 

やっと眼下に行ってきました!ニヒヒ

 

 

薬だと期限が4日以内ですが、メガネは1カ月なんですね!

 

 

(調べてみたら、数カ月ぐらい行けるみたいです!)

 

 

 

 

 

割引券が使えると思ってレンズ交換をお願いしていたら、

 

まさかの使えないお店でした、、、チーンチーン

 

 

家族からもらった割引券も、使えると思いきや、

 

違うお店の割引券でした、、、チーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、またまた雪ですねあんぐりびっくりマーク

 

 

またすごいのかな・・・驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

外出もなかなか難しくなりそうなので、

 

今週末は、シュークリームに再挑戦しようと、材料買ってきました~~~にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

恐らく忘れ物は無いはずびっくりマーク、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!