こんにちは!

 

 

ちょこちょこブログを書いていたのですが、

段々順序がおかしくなりそうだったので、

 

一気に上げてしまいました汗うさぎ

 

(毎日1つかけるといいなと思うのですが、、

全然書かなかったり、いっぱい書きたいなと思うときがあったり、、汗うさぎ汗うさぎ

 

(これを書きかけたのも5日で、7日に公開、、汗うさぎ

 

 

 

ここ最近は、キムチづくりと共に、

 

ぼちぼちですが、刺繡も進んでおりますニコニコ

 

 

 

 

 

韓国語のタイピング練習調べて見てみると、

 

韓国語サイトでもタイピング、色々あるんですね!!

 

登録不要&無料の韓国語(ハングル)キーボードタイピング打ち練習ゲーム【文字・単語・文章・聞き打ち】のサイト紹介! | オソオセヨ【韓国文化コミュニティ】 (8s-wellbeing.com)

(おすすめタイピングサイトも、やり方も詳しく書いていて、ありがたい泣き笑い

キムチの作り方も書かれていました!!!飛び出すハート(笑))

 

타닥타닥타자연습 (tadaktadak.co.kr)

 

공룡타자연습 (dino-typing.com)

 

 

登録も無いし、楽しいゲームもあるし、いいですね飛び出すハート飛び出すハート

 

簡単に、楽しく、タイピングの勉強できましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ

 

 

スマホで打つのは見ながら打てるのでまぁまぁ早く打ててると思うのですが、

 

パソコンではなかなか打てなくて、、練習してみようと思います!

(使う機会もなかなかないですが、、無気力(笑))

 

 

 

でわでわ!!