こんばんは!

今日もAmazonプライムを見まくってしまった、、



オレのことスキでしょ。

今日見終わりました笑い泣き笑い泣き

なんか最後展開早くてすぐ終わっちゃった感ある、、

シンはちゃんと復活できたのかなーーー??えーんえーん


なんか、ビジュがイギュウォンに教えてるとこら辺泣けた笑い泣き


全体的にほっこりしてて、みんな優しくて愛あって、ほわ〜と見れる青春ドラマだったな〜






で、次は、、


韓国映画『君に泳げ』を見始めました〜ラブラブラブラブ




イジョンソクが出てるので気になってたんですラブラブ
まさかのAmazonプライムあったーーお願いお願い!!



映画ですが途中くぎりながら見てますアセアセアセアセ



映画館だと大丈夫なんですけど、
家だと2時間集中続かなくて💦💦えーんえーん


やっぱり携帯で登録しちゃうとやばいね滝汗滝汗滝汗滝汗



また近々解約も検討に入れよ、、かな、、


ではまた〜!