【本日の報告】5/17 | むっつりスナイパーのブログ

むっつりスナイパーのブログ

ブログの説明を入力します。


むっつりスナイパーのブログ
あれから何日経過したのかな。今、「ギャバ」6254粒目を口に入れました。今回は失敗するわけにいかないから粘ってるの。でも、完全に校長の姿は見失ってる状態。ギャバの味にも飽きてきたし、そろそろ限界かも。実は昨日、近くのコンビニまでギャバを買いに行ってた間に校長が下校してたことに気付かないまま、ずっと探し続けてたことに気付いたのね。そしたら悔しくて涙が出て来ちゃったんだ。で、日記を書いてたら、また思い出して涙が出てきちゃった…。ギャバも尽きそうだし寒いし帰ろうかな。もうスナイパーやめたい…。