怖い思いをしました

あおり運転の被害にあったんです

夕方、赤信号で停まっていました
するとその時
前のドライバーが突然降りてきて私に向かって怒鳴ってきたのです

隣に座っていた息子は
「開けて話したら?」
と言いましたが、とんでもない!
何をするか分かりませんもん

暫くし青信号になったのかそのドライバーは一旦車に乗り込みました

「あーびっくりしたね!」
と話していると、数分後私の車の後ろにベッタリくっついて走ってきたのです

え、、、つけられてる、、、

自宅周辺でしたし
このまま帰ったたら危ないと思い
あてもなくグルグル走りました

しかし
いつまでたってもその車がついてくるのです

赤信号ギリギリで渡っても、まだついてくるんです。私はパニック状態

息子が警察に電話してくれました
「近くの交番に行ってください」
と言われ向かうも在駐しておらず、、、
またあてもなくグルグル

電話は繋いだままです
「これから交番に向かわせますので」
と言われまた交番へ

その間もピッタリつけられていました

交番に着くとその車も後ろに停りました
向こうのドライバーの主張だと
私がハイビームにしたからとの事

私はそんな事していません
言いがかりです

警察の方に伝えましたが
「手があたった可能性もあるのでは?」
となだめられるばかり

仕方なく聞き入れました
帰りは怖いのでそのドライバーに先に帰ってもらってから10分後ぐらいに私達も出発しました

あー
もー
怖かったよおおおお

いつ、どんな時に被害にあうかわかりませんね滝汗



それは怖かったな