忘新年会イベント!! | 東京の屋形船ではたらく社長のblog

忘新年会イベント!!

皆さま、お疲れ様です。

 

秋を通り越して、あっという間に冬が到来しましたね。

例年、濱田屋では忘新年会シーズンにじゃんけん大会という

イベントを行っております。

 

年末年始になると幹事さんが色々な景品をお持ちになり、ビンゴ

などのゲームを行う方が多く見受けます。

 

そこで濱田屋では幹事様に成り代わり、ちょっとした景品えおご用意させてもらい、じゃんけん大会を毎年行っております。

 

毎年、どのような景品にするか、悩みます。

はじめは任天堂ミニファミコンが良いかなぁと思っておりましたが

皆さまもご存じの通り、なかなか入手困難であり、定期的には無理かと・・・・では次は・・・・

上記のような1点豪華主義的なものも考えたのですが・・・・・

スタッフの意見は3点くらいあった方が良いとのことだったので、

えーい、これでということになりました。

 

じきにHP上にも出てくるかと思いますが、今年はこれに決定しました。

1等 ボードゲーム (お正月に家族団欒。)

2等 面白カレンダー もしくは 小判型の入浴剤

3等 日本手ぬぐい(濱田屋オリジナル)

です。 

たいした物ではないかもしれませんが、屋形船で景品が出るのは濱田屋だけだと思います。是非、忘新年会の会場が決まっていない幹事様は濱田屋に・・・・・

お待ち申し上げております!!

 

松本からでした。