江東花火大会 | 東京の屋形船ではたらく社長のblog

江東花火大会

皆様、お疲れ様です。



昨日は、雷雨ということで、花火の開催すら危ぶまれたこの江東花火でありましたが・・・・


ふたを開けると・・・・


晴天!! ラッキーです!! なんてついているんだ!! イエーイ!!


この花火はいつも決まった場所に濱田屋は何故か停泊します。


それがここ




花火台船の上流側、台船も目の前です。但し、風向きが悪いと・・・・

花火のカケラが降ってくるというおまけつきです・・・・

しかし、今日の風向きは横に吹いているので、これまたベストポジションです








陸上のギャラリーも35万人とも言われている都内屈指の花火大会です。

隅田川花火も好立地でしたが、今回もラッキーな先頭です。今回もお客様の運が非常に良いですね。




どうです、この1枚でお分かりだと思います!!迫力ある花火大会であることがお分かりかと思います。


松本からでした。