夏メニュー決定しました!! | 東京の屋形船ではたらく社長のblog

夏メニュー決定しました!!

皆様、お疲れ様です。



もう、GWも終了ですね。あっという間の連休だったかと思います。


今年は濱田屋もGWに向けて、乗合船や貸切船で忙しく運航させて頂きました。ありがとうございます!!


現在、初夏メニューがはじまったばかりですが、7月から9月までの夏祭りコースのメニューが決まりましたので、ご報告いたします。




今回の夏の創作メニューも、バランスよく出来ているかと思いますので、是非

7月からスタートのこのメニュー「 夏祭りコース 」ご期待下さい!!


濱田屋は季節にあわせてメニューがかわります。 この業界では珍しい屋形船です。(他社と比べてみてください。)                             


また、スタッフとともに試食を重ねながらメニューが決まります。



調理担当者が集まり、試食をしてから現場スタッフにも試食してもらいます。












全てが手作りの商品ばかりです。普通の屋形船の料理とは一味違う、濱田屋の屋形船に今年の夏は如何でしょうか!!


スタッフ一同、お持ち申し上げております。


松本からでした。