老人ホームご招待!! | 東京の屋形船ではたらく社長のblog

老人ホームご招待!!

 皆様、お久しぶりです。


昨日、濱田屋が足立区の方に知って頂くために足立区と

タイアップを致しまして、足立区の老人ホームの方をご招

待!!いたしました。


この話が実現に至るまで、10ヶ月の月日がかかりました。

長かったです・・・・


ホームの方が100名以上御来船頂きまして、2隻の屋形船

で出発致しました。


御年配の方ばかりでしたので、あまり元気がないのかな。

と思っていたところ、なんのなんの皆さん元気・元気で、こ

ちらが皆さんから元気を頂いたご宴会でした。


ある99歳のおばあちゃんからこんなコメントを頂きました。


〔お料理、お飲み物も良いけれど、やはりスタッフさんのサービス

が一番良かったとおっしゃって頂きました。〕


このお言葉を聞いて、ご招待して本当によかったとスタッフ一同

感激致しました!!


またホームのスタッフの皆さん、足立区役所の皆さんのご協力で

出航できたことを深く感謝いたします。今後も年2回はこの様なか

たちでご招待したいと考えておりますので、よろしくお願い致します。


                        松本からでした。