屋形船について | 東京の屋形船ではたらく社長のblog

屋形船について

皆さん、おはようございます!



私もブログを始めてから、まだ日が浅いのですが、色々な方のブログを

拝見するのが楽しい毎日となっております。(日々の日課になりました)

最近はブログの検索の仕方も覚えました。



となると、やはり気になるのは屋形船の事です。

屋形船で検索すると、色々な方が日記に書かれています。

屋形船屋の主人としては、皆さんの感想をとても興味深く読ませて頂いています。

(濱田屋のお客様はまだまだ少ないようですが・・・)



いい思い出になった、というような感想から、料理が美味しくなかった、というような

色々なご意見を耳にして、(濱田屋のお客様でなくとも)もっと満足して頂けるように

我々も頑張らねば、と思っています。



>トラックバックからお越し頂いた皆様、有難うございます。

読ませて頂いたブログの方に、トラックバックをさせて頂きました。

(トラックバック自体、まだよく分かっておりませんので誤りがあったら指摘下さい)

皆様の体験記、励みにもなり、とても参考になりました。有難うございます。



古い体質の業界ではあるのですが、ブログを通じて皆様のご意見を取り入れて、

この業界をもっと良くしていこうと思っています。そんな奴が東京の片隅にいると

言う事を、少しでも心に留めて頂けたら幸いです。



屋形船に関して、ここがもっとこうなれば・・・などのご意見がありましたら

是非お聞かせ頂ければと思います。面白い企画などもお寄せ下さい!

(採用させて頂いた方には、些少ですが記念品など送らせて頂きます!)