最新!お台場情報。 | 東京の屋形船ではたらく社長のblog

最新!お台場情報。

 皆様、ご無沙汰です。


夜中の1時ですが、スタッフ(私もですが・・)働いております!!

濱田屋のスタッフは強靭が自慢です


あ、そうそう本日のお客様は非常にラッキーでした!!

こんな風景や夜景に出会えたのですからね!!


レインボウブリッジ(夕闇)

上記はレインボ--ブリッジの夕闇時です。

いつものイルミネーションとは違い、まさに

レインボウーです!!なかなか見れませんよ!!


レインボウブリッジ(夜景)

上記はレインボウブリッジ(夜景)です。

お客様も感動していらっしゃいました!!

(御社はお台場内なのに・・・)笑


なぜ・・・こんなイルミネーションなのかな?と

思いまして調べましたら・・・


あの有名な首都高速道路公団が、10月1日を

もって首都高速道路㈱に生まれ変わりました。

それを記念してレインボーブリッジのスペシャル

ライトアップを実施したとのことでした。


綺麗なわけです・・・


この立派なイルミネーションに恥じない会社に

して頂きたいものです。(人のことは言えないが・・・)笑


             松本からでした。

明日はウォーターフロントについて考えてみます。