こんばんは🌇矢方美紀です。

今日は4日。
キックボクシング🥊始めをしました。
筋トレ頑張らないと、、

引き続きお正月は久々に
まったりすごしています。
そしてまったりとともに2022年
力を入れていくと決めているのがこちら。





にゃんだ(まこ)?




そう!



ガンバライジング!!!



うぉおおおお👏👏👏



王蛇ーーー!(かっこよすぎて辛い)



この王蛇は

お正月から大須のカードショップで

カード漁りしました。

楽しかったです👾



矢方は弟がいるのもあり、

幼少期から特撮に惹かれます


特にライダーは

仮面ライダー龍騎と

仮面ライダーウィザードが大好きです





いうまでもなく小学生の頃から

"王蛇"がずーっと推しです


なので全仮面ライダー大投票で27位は

悔しいけどめちゃ嬉しかった!!





↑どこでも王蛇。





昔の写真探してたら

ナゴドに行ったときのがありました。

画質荒いですね、、時代や😿👏




ということで、

数年ぶりにハマっているガンバライジング

をレベルアップして、、

まずは

最寄りのイオンで一位目指します。

今は34位、、。


まだまだ上には上がいる、、、。



がんばる(●'w'●)!




矢方美紀