こんばんは矢方美紀です。


今日はZIP-FM【RADIO ORBIT】でした!

先週、クリスさんから
「ミキちゃん、来週は着物👘着ましょう!」と
声かけ頂き、今年は着物で生放送〜🎍



でーーん!




クリスさん毎年ばっちりきまってます👍


今週のメッセージテーマは

【2022年くるもの】


自分の中で流行りそうなものなどを

たくさんZIPPIEからメッセージ頂きました❣️

ありがとう😊


リクエストもテンション上がる選曲でしたー!

来週も楽しみですな!


いろんなコーナーたくさんなので

是非東海地方じゃない!って方も

radikoからも聴けます☆


リクエストやメッセージも引き続き

まってまぁぁす🤲


【RADIO ORBIT】

Twitter→RADIO ORBIT Twitter 

HP→https://zip-fm.co.jp/program/radio_orbit/




ちなみに今日の着物👘

私は朝から着付けに行ったり

昨日は髪飾りをGETしたりと

今日のために気合い入れてました🤩


普段と違うって楽しい。。



そして!実は帯につけているにゃんこの飾り↓


昔、AKB成人式に参加した際に帯に付けた飾りで

「たしかここにあったよなー🤭」と

昨日部屋を探したらありました!!




ちなみに当時、10年前のやーつはこちら💁‍♀️




うぬ、懐かしい。


当時は前乗りして朝早くから着付けして頂いたり

ヘアセットしてもらったり、

当時は天気悪かったけどファンの方も

たくさん来ていて感謝しながらも

終わってすぐに乗った帰りの新幹線で

🚅爆睡した記憶です。笑



なかなか着物着る機会がないけど

やはり着ると幸せになるというか

明るい気持ちになりますね👏




実は二度寝して髪の毛がバタバタでしたが

なんとかぽくなりました✊



ちょうど朝、大分のばあちゃんから

電話📞があったから

明日今日の写真を印刷して

お手紙送りたいと思います🤙🤙


喜んでくれるといいなー♪



ラジオの帰りにモスバーガーで

ずっと飲みたかった"獺祭シェイク"を😊😊




甘酒大好きだから最高なお味でした!


ミサトさぁぁぁぁん!


紅白歌合戦観てから頭に「大泉!!」が

常に浮かぶ。



あと

MKS・マツケンゴン攻めスケボー🛹



おれいっ!✨