夜遅くにこんばんは🌆
お久しぶりの更新になりました!
矢方美紀です。


2021年お世話になりました。
2022年よろしくお願いします!


そして!
Twitterにも投稿いたしましたが



1/1よりワンダースペース所属になりました!


たくさん伝えたい事はありますが

とりあえず変わらず矢方美紀らしく

活動していきますのでよろしくお願いします!


今年からいろいろ新しいスタートも

増えますが変化あっての人生ですよね🙂



恐れずに前向きに行きますので

よろしくお願いします!



現場猫のようにしっかり安全確認をしつつ



「ヨシ!」



日付け変わりましたが、2022年、

朝からZIP-FM【RADIO ORBIT】です🙏


今年もたくさんZIPPIEと楽しく過ごすぞ〜☆

クリスさんと楽しいことたくさんできますように😎



2022年はブログも復活していきますので

よろしくお願いします🤲





矢方美紀