おはようございます、矢方美紀です。

今日は朝から一日お仕事
移動や待ち時間にも台本と睨めっこだ、、!


ちなみに今日は何度かブログ更新します!!
まず、今日のお知らせ!

その1は、、

ふくりび医療用ウィッグ寄贈プロジェクト2020


私がいつもお世話になっている

アピアランスサポートふくりびさん。


2年前の抗がん剤治療中は、
ウィッグについての悩みが
たくさんありましたが
【NHK 乳がんダイアリー】の番組を通して
ふくりびさんを知り、外見のケアや
色々な対策、また内側の悩みもたくさん
助けて頂きました。




いまもジェルネイルや
ウィッグについて、また
FWDさん主催の乳がんのセミナーにも
一緒に参加させて頂いたりと
変わらず支えていただいています*


ネイルはこんな感じ💅


キラキラな宝箱みたいに
していただいた時の♪

ツイステみたいだね、、💕




いつも優しく迎えてくれる
アピサポあいちで☆

(写真撮るときだけ一瞬
マスクを外させていただきました!)






↑実際に2年前から使用しているウィッグ。
2年経ってもカラーメンテナンスなどを
していただいてるので変わらず着用してます☆





そして今回、
FWD富士生命様サポートを受けて
【NPOふくりびの人毛100%医療用ウィッグ】を乳がん治療中の患者様20名
抽選によりプレゼント🎁!!


人毛ウィッグはなかなか

手を出せなかった方もいらっしゃると思います。


素敵な企画、

是非ご参加してみてくださいね🐰


応募締め切りは10/31まで☆

くわしくはこちらから☆



10月はピンクリボン 月間です。

どんな時も忘れないこと


この期間は、

一人でも多くの方にこの病気について

知っていただく場面がたくさんありますように



よろしくお願いします!





矢方美紀