こんばんは!矢方美紀です。


暑い夏、、、
冷たいものとりながら
なんとか過ごしてます!




今日Twitterで発表させて頂きましたが、、


矢方美紀のコミュニケーションサロン
《OH!YAKATA(オヤカタ》
明日の8/9 22:00〜スタートします🌸

ここでしか見れない
秘蔵コンテンツ、ライブ配信はもちろん
この場所でリアルに意見交換をして、
みなさんの第2のHOME🏠な場所を
目指します*




私は去年、芸能活動を初めて

10年が経ちました。

17歳でSKE48のメンバーとなり現在28歳。

ここまでこれたのは周りの支えがあってこそです。本当にありがとうございます。

10代から今日までいろんな事を経験して、

いろんな人に出会い自分の中の世界が

たくさん広がって行きました。


今回、2020年8922:00より

OH!YAKATA!(オヤカタ)という

オンラインでのコミュニケーションサロンを

開設します!

(サイトの案内は後ほどTwitterにてご連絡します!)


逢えるのが普通だったのにそうじゃなくなった今。


ここでは今までの、新たな矢方美紀を

"OH!YAKATA"を通して知っていただくだけでなく

いつも応援してくれる皆さんと一緒に

これからの目標や夢を作り上げて行きたいです。


どんな時でも場所でも「お!矢方ちゃん!」と

存在をみて知って気軽に声をかけられるような、

アットホームな場所・存在としていきたいです。


明日の夜は、NHK BS1 にて、


夜10時から

BS1スペシャル

「乳がんダイアリー矢方美紀2020 

                             夢をあきらめたくない」




乳がんダイアリー📗




2年間の軌跡を放送していただきます。

たとえ病気になっても遠回りになっても

夢である"声優"

これからも追い続けていきます。




ナレーションは俳優の松田洋治さん。

収録の際少しだけでしたが
お話もさせて頂き嬉しかったです。



明日は盛り沢山でドキドキですが、、、

まずは10:00〜ZIP-FM
「RADIO ORBIT」📻で
よろしくお願いします!!



8:35〜頃からは、
AZUSAさんの番組
「otonationary」にも出演します!


楽しみ😊🌸






矢方美紀