こんばんは*

矢方美紀です。

 

9.29にTYK Fes vol.3 開催されましたーーー!



 

今回で3回目*

足を運んでくれた皆様、ありがとうございます!

 

 

今回は、SHOJIN SP のメンバーとして参加!



 

 

ダンス、芝居、歌と、、、

前回とはまた違う時間になりました!

 

 

また今回のメンバーも前回とガラッと変わりました!

*花井里沙

*茉白実歩

*日下真尋

*津田朱夏

*矢方美紀

 

の5人でした:

 

 

今回は、頭の衣装をそれぞれのカラーで表現。

そして、楽曲に合わせ鬼滅の刃もイメージしました☆




 

 

芝居では1人ずつがそれぞれ『夢』をテーマに考えたものを

披露させていただきました*

 

 

ラストは、Body&Soul を

 

今回、項目的にもラストということで

エンデイングもあっと言う間でした*

 

 

そして。。。

 

次回のTYKFes も決まりました!

 

開催は、12月1日 日曜

 

場所は塩釜口にあるサブリメイションCafeです!

 

詳細はTwitterでも公開しますので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

そして!

現在 SHOWROOMにて

イベント参加しております!

 

 

『異世界女子高の非日常な日常』




今冬リリースのボイスドラマCDです!



 

このドラマCDの

メインキャストオーディションが

開催されており、

上位3位までに入ったら作品に参加できちゃうみたいなんです!!

すごい、、、

 

ちなみに10/6まで、、、

 

ただいまのランキングは、、、6位です!!!

 

このまま6日までになんとか3位以内に入りたいなぁと

思っております*

 

そして、1位は歌唱もありみたいで、、、

1位は目標!!

 

朝と夜に配信をしていますが、

見に来てくださる方がいて本当に嬉しいです!!

ありがとう、、、

 

ちなみに明日3日は23:00〜配信しますので

よかったら遊びに来てください:

 

SHOWROOM*矢方美紀

 

 

お待ちしております***

 




矢方美紀でした☆