こんにちは☆
矢方美紀です(o◞ิ‿◟ิo)


今日は東京でお仕事でした☆

またお知らせします!




昨日はNHKにて「ハートネットTV」
放送されました!

テーマは"がんと共に生きるAYA世代"


第1回 職場へのカミングアウト


理解してもらえる環境が
もっと広がっていけばいいなぁ。


ハートネットTVさん、
来週も出演させて頂きます!






大好きな the2ndclosetでgetしたブラウス☆
柄が可愛いーーのಠ_ಠ!




最近デコ上げスタイルが安定してる。







今日はスタバのアップルティー🍎


うまし!!!


ベレーはパルコでサラッと買ったやーつ!
ピアスはNaAst!
トップスはmystic☆




あ、
帰ったら作業と直しとshowroom配信やるよ。
よろしくお願いしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

最近リピートしてる曲は
☆CHiCO with HoneyWorksさん
「乙女どもよ。」と「恋人ツナギ」
をずっと聴いてる、、、。

乙女どもよ。のMVが可愛すぎて。。
JKって無敵だなぁ、、。

なにより、、、
荒乙ブームキテます!!!




そして
☆古墳シスターズさん
ライブ行ってむちゃ楽しかった。。
トラブルも味方につけてパフォーマンスしておられた、笑いの神降臨!!
名古屋によくライブできてくれてるから
むちゃ嬉しい!!!!


あー、、
久しぶりにフェス行きたいー。。


行きタァァァァイ

メスフェス行きたすぎ、、、、









でわ☆