こんばんは! 

矢方美紀です*

 

たくさんお知らせがあるので告知させてください!

 

 

 

まず、、

4月26日に、双葉社さんより

約一年間のわたしの気持ちを綴った本が出版されました。

 

「きっと大丈夫。〜私の乳がんダイアリー〜」ですニコニコ

 

 

こうやって一冊の本が出版できたのは、

約一年前から私のことを密着してくださったNHK名古屋さん、

そして自撮り日記があったからです。

 

自分の気持ちを綴った約一年、

本当に色々ありすぎてなんだか実感がありませんが

形になりました。

 

もし何かのきっかけでこの本を知ってくださった方、

手に取ってくれた方に記憶として何かにいつかにふと思い出してくださると嬉しいです。

 

そしてこの本を見つけてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

そして出版にあたりイベントも東京、名古屋で開催されます。

 

 

音譜東京は

『矢方美紀 きっと大丈夫。〜私の乳がんダイアリー〜 創刊記念 トーク&サイン会』

開催日時:2019年5月11日(土) 14:00~16:00

場所:八重洲ブックセンター

 

イベントの詳細はこちら⇩

https://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/16064/

 

 

音譜名古屋は

『矢方美紀 きっと大丈夫。〜私の乳がんダイアリー〜 刊行記念 サイン本お渡し会』

 開催日時:2019年5月18日(土) 16時~ 

場所:近鉄パッセ 星野書店 

 

イベントの詳細はこちら⇩

http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/event1/yakata.html

 

すでに予約してくださってる方もいて本当に嬉しいです!

東京、名古屋もしお時間ある方はぜひ!

 

そして、

 

 

 5月2日木曜 に

NHK BS1 より午後9:00〜9:45 から

BS1 スペシャル 「26歳の乳がんダイアリー 矢方美紀」 放送されます。

 

 

ポスターも作っていただきました!

 

https://www.nhk.or.jp/nagoya/nyugan/diary/

 

よろしくお願いします。

 

 

そして!

ZIP-FMもあります!

2019年5月4日(土)24:00-25:00

ZIP-FM 週替わり企画『SATURDAY NIGHT SPECIAL』
タイトル『1/26(にじゅうろくぶんのいち)〜私は私らしく〜』
 


出演:矢方美紀
コメント:産婦人科医・伊藤加奈子先生(名古屋ピンクリボンフェスタ実行委員会 代表) 

 

今回私が1人で喋らせていただきました!!

 

 

KIDILLのタグが、、、

 

とても素敵な経験をさせて頂きました。

1人でも多くの方に届いたらいいな。

加奈子先生からのコメントも、ありがとうございます*

 

 

 

そして最後に

私の所属している事務所主催のイベント

『TYK Fes VOL.1』が開催されます!

 

 

事前申し込みは終了しましたが、

当日券もありますのでよろしくお願いします!

 

 

イベントまで7日。。

 

やるぞーーーー!!!

 

詳しくは #ナゴヤセイユウ で検索です!!