おはようございます🌞

矢方美紀です*




最近の一枚。


着ている服は、
普段私がバイトしてるboys in the band
で、取り扱いをしているブランドです!


はー、、
早く春になっていただきたい!




今日は朝から甘酒飲みながら
メイクしてTVを観てたら
だーすーこと須田亜香里ちゃんが。





朝から元気を貰えた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



今日は大阪でお仕事です*


そしてお知らせします!

NHK名古屋さんで放送されています
#乳がんダイアリー 
第7回「ホルモン療法のこと」 が
HPにアップされました





そして
放送も

《放送予定》

3月11日(月)総合 午後11:50~11:55(中部7県)
3月13日(水)総合 午後23:50~23:55(中部7県)
3月16日(土)総合 午前11:15~11:20(東海3県・静岡・福井県)

となります!


今回は「ホットフラッシュ」について

なかなか見た目に出ないことなんですが、
常に気をつけてるんですよね。。
あとはこの症状について知らない方もいますので
少しでも知っていただけたら、、、。


そして最近、ホルモンの治療をして五カ月、、
食欲もあるせいか、
ぽっちゃりしてきた為ダイエットをします!


普通だと全く問題ないですが、
いまは普通じゃないから
それを普通に戻す見えるように
工夫をしなくてわ、、、

まぁお菓子を食べないとか
夜は炭水化物を抜いたり、
走って代謝を上げるなど。。


絶食とかはむりだから
私なりのやり方を。


無理はしないので心配はしないでください。



でわ!
今日もがんばろ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞