おはようございます🌞
矢方美紀です!

もう三月、、、
早。


やることをうまく時間使ってやらねば、、、

やるぞ!


やれ!自分!





昨日は打ち合わせの後に
アピサポあいちさんへ*



私は5〜9月末まで抗がん剤治療をしていたのですがその際に脱毛だけでなく爪の変化もありました!


抗がん剤の影響って、
吐き気や脱毛のイメージが強いですが、
実は他にもたくさんあるんです!

その1つが「爪」です。


だんだん指先が黒ずんだり、
爪の中も色が変わったり、爪が薄くなってました。


手先はおもっているより目立つ場所だというのも感じ、なるべく色に気づかれないようセルフネイルをして変色を隠してました!


私がよく使ったのは、
赤、水色、緑など、、、

色がはっきりしたのを使ってました


爪の表面の黒ずみもカバーできたり、
あとは発色で誤魔化せました♪


治療も落ち着いてきたので
昨日はずっとやりたかったジェルネイルを
アピサポあいちさんでやってもらいました♪


ちなみにテーマは
こんな感じで、、、、






☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

そうです!


大好きな岡本太郎さんをイメージして
ネイル💅仕上げて頂きました。



もー、、、
幸せ!


こちらが左💁‍♀️





こちらが右💁‍♀️





太郎さんにパワーを貰いながら
今日も楽しみます♪






昨日はNHKのドラマ「トクサツガガガ」の
最終回でした。


NHK名古屋のガガガ展に
展示されてるシシレオーさんとエマージェイソンさんがいない。、






レアなショット◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



あっという間の最終回は、
笑いあり涙ありで
2019年で一番泣いた日になりました。

ちなみに今泣いたランキングベスト3は

1位 トクサツガガガ

2位 世界でいちばん悲しいオーディション

3位 メイドインアビス (映画館で総集編みて号泣)


🐥🐥🐥




特撮、、、すべて詳しいわけじゃないけど
日曜日の朝は気づいたらヒーローが
朝からいた。

ちなみに私は、
忍者戦隊カクレンジャー
仮面ライダー龍騎  特に王蛇🐍!

この2つがいまでも一番好きな作品です!






土曜日のお昼は新喜劇。
日曜日は特撮、夕方サザエさん。


小さい頃弟とお母さんと3人でよく
城島後楽園にヒーローショーを観に行ってました。


家族を繋げてくれたヒーローに感謝!

そして夢を持たせてくれるヒーロー。




大人になって、
忘れかけていた気持ちを
ヒーローはいつも思い出させてくれます。




ガガガを観たら
好きなものは好きってちゃんと言ってこう!
って思った◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


そして、
おかんに悲しい思いをさせてしまった記憶
叶と自分が重なって「お母さんありがとう」
って思った。



ただ否定したり、私の気持ちなんてわからない
ってたくさん思うこともあったけど
それはけして否定してるわけじゃなく
わたしを思っての優しさもあったのかと



ガガガ、ありがとう!!


なにより名古屋がロケ地なのも
見覚えある場所ばかりで、
嬉しかったわ!


シーズン2、、、
ぜひやって頂きたい!

楽しみにしてます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




矢方美紀