こんにちは

矢方美紀です。

 

今日は朝昨日作ったキンパの残りを食べました。

 

 

そう、昨日は”節分の日”と言うことで

私は酢飯が苦手なのでキンパを作ってみました!

 

 

こんな感じに、、



 

キンパ

トマト

キュウリの和え物

わかめスープ

キムチ

チョレギサラダ


 

と言うキンパに合わせて

韓国風なメニューにしました!

 

 

キンパだけは褒められる女です。

 

 

 

さて、

本日の出演のお知らせをさせてください!!

 

 

本日東京・有楽町朝日ホールにて開催されます

 

ネクストリボン2019

シンポジウム&トークイベント



 

2部 18:30〜20:30

に参加させていただきます!

 

 

昨日に引き続き東京でのお仕事。

 

そして今日2/4は、

【ワールドキャンサーデー】

 

私自身自分の病気しかあまり知らないですが、

世の中にはたくさんの病気があります。

 

その全てはしれないかもしれませんが、

きっと知識はいつか役に立つ日があると信じています。

 

 

なので、

今日は1年前の自分の気持ちを思い出しながら過ごしてみようと思います。

 

 

そして

本日NHK大分

午後6:10〜

『いろどりOITA』に出演します。


www4.nhk.or.jp/P5052/



 

先日大分で開催された

「旅ラジ」に続き大分でのお仕事は

すごく嬉しかったです!




旅ラジでお世話になった鈴木アナと

 いろどりOITAでお世話になった緒方アナ😊

大分駅前で写真を撮ってきました(●'w'●)



 

大分のみになりますが、

良かったらみてくださいね!

 

 

 

 

先日メッセージで

「矢方さんの使っているウィッグについて詳しく知りたいです。」

といただきました。

 

私自身も

ウィッグは、ベストに出会うのとても時間がかかりました。

なので一つの参考になれたらと思いますので、

近いうちにそういったアピアランスの細かいことや

私がどう乗り越えてきたか?をわかりやすいように

ブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

矢方美紀