こんばんは矢方美紀です。


今日はお休みで前々から行きたかった場所へ!


まずわたしが向かったのは、、、
大阪(*゚∀゚*)


近そうで遠い気がします。


目的である場所に行く前に
期間限定でなんばマルイで開催中の

SSSS.GRIDMANのイベントスペースに行ってきましタァァ!



怪獣娘黒もあった🤭!



場所は7階、、、
エスカレーターを上がっていくと、、、




グリッドマン だぁぁぁ!
感動(●'w'●)




アカネ君も❤️
いやー、可愛いいいい
パネル家に設置したい。。。



今回の目的、、、
グリッドマン グッズ。

結果は、満足できました!
ほんと幸せ、、、ありがとうございます!



それから
お昼に味園にあるスパイスカレー🍛



"Low Down"さん
三種盛りカレー
贅沢なおいしさでした、、、、

お店の場所も個人的にテンション上がりました!
また行こう♪


そのあとは
楽しみにしていた場所へ。。。





ババン!



太陽の塔ー☀️


そう、万博公園に行ってきました☆


今年太陽の塔の内部が公開されるとしり、
友達と予約をしてこの日を待ちに待ってました!


まさか中に入れるなんて思ってもなかったから
本当に素晴らしいものを見れた、、、

初めて見る太陽の塔にも感動でした




笑顔が弾けます!








今日は一日パワーを感じた日でした


万博もまた大阪ですし、
楽しみが増えた。


あー初万博が楽しみだ!


 



矢方美紀