こんばんは!
矢方美紀です(*'.'*)


久しぶりのブログ、、、
今日からまたこまめに書いていきます!

購読してくださり本当にありがとうございます😊


今日は25回目の放射線治療でした!
そう、、、今日がラスト〜(●'w'●)


10月から始まり、最初は朝から毎日病院に
行くのは大変だぁ、、と思ってましたが、
意外と思ってたより早く終わりました☆


わたしは20回を過ぎてから
皮膚が赤くなってきたので、
これからまた変化がありそうな、、

でも痛みなどは無いから
変わらず保湿していきます。


約一カ月毎日治療してくれた
技師さんに感謝☆


毎日同じ時間に待合室にいくので
もう来ないのかぁと思ったら少し寂しくなりますね😆




10月振り返ってみると
お仕事も初めてのことも沢山でした。



11月も色々あるから楽しもう!



11月11日は

中京テレビの配信アプリ内にある
Chuun!
ナゴヤアニメプロジェクト!
のロケが栄のホココスでありま〜す🐥✨✨

なんと、、、コスプレします☆
なんのコスプレするか。。。
お楽しみに!




そして、、


#乳がんダイアリー 矢方美紀
公式のサイト更新されました🕺✨
よろしくお願いします。




矢方美紀