こんばんは🌆
矢方美紀です!



今日は久しぶりにあんどりゅ。さんの
かき氷を。。



炙りマシュマロ最高でした😳✨




かき氷を食べる前に、、

今日は名古屋駅 
名鉄百貨店前のナナちゃんストリートにて

名古屋ピンクリボンフェスタ 2018
が開催されました!


私は11:30〜と14:00〜の
ピンクリボントークショーに参加しました☆



トークショー足を止めて聞いてくれた方、
今日のために来てくれた皆様ありがとうございました!


今日のイベントは、
MCに橋本みのりさんが(●'w'●)⭐️


私は去年からZIP-FM サブキンにアシスタント出演していますが、時間帯が違うためみのりさんにお会いするのは今日が初めてでした!
いつかお会いできたらなぁと思っていたので、、
今日はすごい嬉しかった😍



そして名古屋ピンクリボンフェスタ実行委員長の
伊藤加奈子先生☆



先生とは夏にこのピンクリボンフェスタの
ミーティングで初めてお会いしました!
今回、トークショーで色々お話出来て
先生の言葉を聴いてより若い世代の人たちが
関心を持つことって大切だと。


ピンクリボンフェスタでは、
トークショーの他にもディスカッションやキッズゴスペルステージ、応援ステージなどなど😳✨
 

ステージ近くには、
実際にしこりに触ってみる体験や
医療用ウィッグなども間近で見て触れる
ブースもありました😊

色々な方がサポートしてくれるのも
心強い味方!



検診を受けるとなると
ためらいやまぁ大丈夫と思いがちですが
きっと受けるのが当たり前になれば
より病気への対応も変わってくると思っています⭐️



📢お知らせ📢


明日はZIP-FM サブキンの収録があります👍❣️

20:30頃から収録なのでツイキャスライブ
観てねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



そして、、、

24日 水曜 NHK総合 午前8:15〜
「あさイチ」に生出演します☆



そして‼️

ただ今 NHKオンデマンドにて
「矢方美紀 26歳の乳がんダイアリー」が
配信中です☆


11/9まで見られます☆



そしてそして‼️
出身である大分県でも放送が決まりました!

10月27日 土曜 総合10:55〜11:20


よろしくお願いします。⭐️



矢方美紀