おはようございます😃
矢方美紀です。



今日は、夜20:30〜から
ツイキャスライブにて
"サブカルキングダムZ"の収録が!



↓こちらから無料で観れます♪



よかったら参加してくださいませ🎃✨




昨日は、久しぶりに二村さんと遊びました。

写真は撮り忘れましたw



お昼に栄にある肉🍖のお店へ、、
久しぶりに肉のかたまりを食べました。


そのあとは
栄の歩行者天国をだぁーと歩き
カラオケへ🎤


懐かしの曲を歌ったり、、、
あっという間に2時間半。


本当は2時間でしたが、
30分延長しました。


そのあとは池下のCLUB UPSETへ✨
モーモールルギャバン を観に、、

 

IMPERIAL BLUE、、、
7秒やばいですね。
見事にハマってます!




昨日は、
久しぶりのモールル。
ずっとうきうき、、、


実ははるたむさんとよくモールルは観に行くんです☆
絶対はるたむならモールルの素晴らしさを共感してもらえる!と思い誘ったのがきっかけ。
いやー、最高でした。


昨日は対バンでSu凸ko D凹koiさんが名古屋に

歌詞に注目して聴いたんですが、、
凄かった!


あの振り付けの曲が忘れられません、、

周りのメンズ達が最初は恥ずかしそうにしてたのにだんだんキレキレに完コピしてましたw


よくライブハウスで

「みんな!しゃがんで」
とかはありますが、


座って観るのは初めてで新鮮でした😹😹

ステキな川柳、、、
まさかの実体験でした。


Su凸ko D凹koiさん、また観たい。



憧れの方と対バンできる、
ツアーに参加するって凄いなぁ。
MCを聴いててそんな大切な日に観に来れて良かったと思いました。


そして来ました。
モーモールルギャバン 



一曲目から嬉しすぎて、、、
喜びを全開に楽しみました!

新曲も聴けたし、安定のゲイリーさんMCも。


あんなカッコいいライブと楽曲の中、
パンティコールも出来る、、、


振り幅の大きさはピカイチですよ!
本当に!


3人のステージパフォーマンスは、
照明でより輝いてて、、。
カッコいい!そして笑顔がステキ!

2018年、あと2回はモールルさんの
ライブみたいな、、、


いつか時間があればツアー、回ろう。



それくらい好き(。・ω・。)



パンティ!



以前UPSETでDJをした時
最後にかけた曲が"バイララ"

昨日聴けてうるってなりました。
いや泣きました😀




矢方美紀