こんばんは!
矢方美紀です(●'w'●)
夜遅くにすみません꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


今日は、東京にて

FWD富士生命
「know your Lemons」



に参加させて頂きました。



トークセッションでは、
NPO法人ラン・フォー・ザ・キュア・ファンデーション(RFTC Japan:乳がん早期発見啓発活動推進協議会)の講師・鈴木咲子マリアさんが
レモン🍋を胸に例えたパネルや断面図を
見ながら様々な症状についてや、
乳がんがどのようになるのか?
を分かりやすくお話ししてくれました。





私が何故病気を知るきっかけになったか?
それは、セルフチェックでした。


セミナーでは
セルフチェックの大切さを
改めて自分もお話を聞いて感じました。

自分の事は一番自分がわかる。
身体って本当にすごいなぁ、、、


知る事って大事です!


    


今日お会いできた皆さんに
感謝(。・ω・。)!


本当に毎日毎日
ステキな出会いばかり。。






セミナーが終わって、
帰りは東京駅からだったので
マネージャーさんと
ずんだシェイクを飲めて幸せでした(●'w'●)

また仙台行きたい!!




でわ、
おやすみなさい。。