こんばんは!
矢方美紀です。


まだ慣れないけど
イラストを描いてみました!
これは治療前なイメージ!

わたしこんな感じです。


さぁ昨日は、仕事終わって
お家でこつこつ12/12に栄である
私のイベントのフライヤー を作ってました。


初めて自主イベント?
をするのでどーなるか不安もありますが、、

楽しいものになるよう
色々考えてます(●'w'●)


皆様に楽しんでもらえるように
12.12に向け準備するぞーー!

また詳しくはツイッターにも投稿するので

よろしくお願いします。



今日は、
五月から約4カ月続いた抗がん剤治療

最後でしたぁぁぁぁ!


わぁぁあい🙆‍♀️❗️❗️❗️❗️❗️


最初治療するのが決まったときは、
あ、、、終わった。。

私やらなきゃなのカァー。とショックでしたが
私はやることに決めました!



なにが一番辛いなぁと感じたかというと

脱毛です。


抜ける抜けると言われていたものの
いや、、多少残るよ!

え、本当に全部抜けるのかよ?

と思ってましたが、、、


抜けました!





いやー、
綺麗に?多少残りますが
本当なくなりました😂💦


パクリタキセルを始めてからは、
まゆとまつ毛もなくなり
本当にすごいです。


ここまできたら流石に
ショックだしなと思ってましたが

だんだん時間が経つと
これも一生になかなか経験できない。。
すごいことだ、、と

関心してしまいました。😂



ちなみに病院へは
毎週点滴を打ちに通ってましたが、


朝からずっといるので
とにかく眠くて、、


わたしはいつも寝てます。




看護師さんに名前と生年月日の確認を
するんですが、寝すぎて毎回

「矢方さぁーん」と優しく起こしていただき
ああ、、すみません!と思いながら
名前と生年月日をいいます。

はぁ、、、
ある意味リラックスできるのか?🧐


ちなみに
毎回病院は4〜5時間はいるため
携帯にダウンロードしたアニメを詰め込み、
Amazonプライムは機内モードでも
みれるので本当に助かってました!



こんな感じで
イヤホンしてみてます。



しかし気づいたら寝てるため
同じ話を2〜3回みる事も😆


わたしはパクリタキセルの副作用は
普段の生活に支障がでなかったため
助かりました!🙆‍♀️


12回、、、
なんとか毎週受けることが出来ました。
長いようであっという間に終わったなぁ。



来月からは
放射線治療とホルモン治療が始まります!


まだ完治ではないですが、
いつなにが起こるかわからない人生。


わたしはこの治療での経験も
わたしには貴重な時間!


人によっては、
マイナスに捉えられたりしますが、
わたしはマイナスの中にも
プラスに変える要素があると思ってます!


わたしはわたし。




これを常に考えつつ
人には迷惑かけないように
これからもやってくので
よろしくお願いします。





🌸テレビ出演📺



NHK 『#乳がんダイアリー 矢方美紀』 



第5回がWEBにアップされました!


ぜひご覧ください📺







🌸告知🌸


"名古屋グランパスガールズフェスタ"


107は豊田スタジアム🏟GO


http://nagoya-grampus.jp/campaign/girlsfesta2018/


grampus

#ガールズフェスタ



🌸CM出演


名古屋の新築分譲マンション 

サンクレーア の

プロモーション映像公開中❣️


https://sancleair.jp/



🌸ラジオ📻


ZIP-FM 毎週深夜13時放送!

『サブカルキングダムZ


https://zip-fm.co.jp/program/sck/

ツイッターは @sck778



毎週月曜日 20:45~頃

ツイキャスライブで収録を生配信中!


https://twitcasting.tv/sckzipfm


もうすぐ #サブキン 収録始まるよー🌼

ツイキャスライブもあります♪


🌸配信

ナゴヤアニメプロジェクト
Chuun にて配信‼️

ナゴヤからアニメを作る番組です*
ロケ・ナレーションで出演中💐





他にも10月は告知、出演するイベントが
あるのでよろしくお願いします。🙆‍♀️🌸



矢方美紀